BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。


体力問題🌸

9/29 18:21

🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















妃翠の天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日出勤です🍀🎀💛

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨

















久しぶりに出勤して、水木金土と勤務を終えました😳💗















素敵なご縁にも恵まれて楽しく働けててありがたいです😭😭😭💗

















感謝はまた改めて書くとして💗 他に思ったこと❣️



















あかり、体力が無さすぎるううう😭😭😭














肩こりは再発するし、脚はパンパンに張ってるし、ずっとねむねむだし、、、💦💦














あのね、成功する人って、周りより体力が何倍もあるイメージがあるの😳😳😳


















他人の目にはそう見えてるだけで、周りより疲れていたりするのかな?💦💦















あかりは病弱だし体力もなくて、上手く休めず心身を壊しがち😱😱😱💦
















今後の長い人生のためにも、上手に休む練習をしたいなーーー🍀💗
















努力!未来!A BEAUTIFUL STAR!!!


















大切なことは全てつんく♂が歌ってるんですな…………😤😤😤❣️















さてさて今日も出勤だよー🍀🐰🎀













 




妃翠で待ってるにゃ🐾🐈🩷




















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る