BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。


お家カラオケ設備🎶

9/22 12:00

🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまこんにちは〜🌸🐰


















妃翠の天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日おやすみです🍀🎀💛

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨

















ずっと出勤してなくてお仕事に関するブログは書けないので、昨日おうちであった嬉しかったことを書きますね💗✏️


















あのね、最近ずっと元気のないあかりのために、兄がおうちカラオケセットを組んでくれました❣️🎶



















マイク、オーディオインターフェース、PC、アンプを繋いだようで……🙌💗(わたしはよくわからない)


















カラオケ音源をPCで流しながらマイクに向かって歌うと、それらの音がちゃんとアンプから出るようにしてくれたんです😳😳😳


















((感動して写真撮ったけど、リビングがあまりにも汚すぎてお見せできない🤣笑笑))


















いい感じにリバーブもかけれるし、音響がまさにカラオケなの❣️🎤🎶


















採点はできないのと、マンション住まいだから音量に注意しなきゃならないくらいかなっ?🙂‍↕️🙂‍↕️


















今までもね、「歌を振られた時のために何曲かだけでもカラオケ練習しなきゃっ!」と思ってたのだけど、、、😳💦
















まとまった時間が取れなくてサボってて🤣🤣、


















でもでも、おうちなら隙間時間で軽く練習できるーーーー🎶🎶🎶💗


















自分の声がアンプやイヤホンで聴けるのも練習になるー❣️🎶るんるん




















あ、といっても、組み終えてからは父がずっと歌ってたんだけど……❣️😳😳笑笑



















わたしは一曲だけ歌ってみて、たまたま兄も知っててギターを合わせてくれて、一緒に楽しみました🍀😊🍀😊笑笑


















素敵な家族がいて幸せだなあと思ったあかりでした🎀🥰🎀🥰




















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る