BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。


カラオケの話など!

8/8 17:15

🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















妃翠の天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日出勤です🍀🎀💛

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨

















妃翠のVIPルームには、カラオケ設備があります🎤🎼💗


















でねでね❣️😋
















あかりは普段、いわゆるオタクっぽい曲しか聞かなくて❣️

















みんなが知っている曲を聞かないのですよっ😳😳💦


















でもでも、お客様に「何か歌ってよ!」って言われた時に、断るのも誰も知らない曲を歌うのも空気壊すなと思うので、、、🥺🥺




















キャストの女の子が歌ってた曲は、勉強のために聞くようにしてるんです🎶🥰🥰🥰



















今ヘビロテしてるのは、ヨルシカさんの「花に亡霊」❣️🌸














透明感のある曲で、大大大好きになっちゃいましたっ🌸✨😊🌸✨😊

















歌えるように、こっそり練習したいな🎶🌻✨


















こそれん🎶 こそれん🎶




















YOASOBIさんの「アイドル」も大好きだけど、歌うのが難しすぎるーーー💦💦
















振り付け覚えて、それで盛り上げてカバーしようかな???🤭🍀🤭🍀笑笑


















ではでは、あかりは妃翠に出勤だよー🍀🐰🎀

















妃翠で待ってるにゃ🐾🐈🩷


















アップした写真は、知り合いに撮ってもらったの👘💗💗
















綺麗に撮ってもらえて嬉しいーーー🥹💗💗
















また別の写真も今度アップするね❣️




















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る