BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。


自作面白動画🤣

7/5 12:00

🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日出勤です🍀🎀💛

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨


















突然なんですけど、友達が面白い動画撮ってくれました🤣🤣🤣





















絶対面白いから見て!!!!!笑笑


あかりのインスタ(@hisui_akari)から見れます👀🩷



















見たー?🤣🤣




















ここからは裏話⭐️⭐️⭐️






















友達何人かで遊んでる時に「あかりの看板を見に行こうよ❣️」ってなって、ありがたいことに一緒に見に行ってくれたんだよね😳😳



















それで、みんな何枚か写真撮ってるなーと思ったら、ある子が急に動画を撮り出して🤣🤣




















私の友達の中で一番面白い子だから、あ、絶対ネタ動画撮ってる!ってすぐわかって……❣️笑笑




















あかりはすぐに道路挟んで対岸(?)に渡って、通行人の役をやったの🤣🤣




















それで撮れたのがあの動画❣️🎥




















打ち合わせや台本無しでノリで撮ったのにテンポ良すぎない!?🤣🤣




















学生の頃からショートコントばっかりしてたし10年以上一緒にいたから撮れた奇跡の動画でした🩷🥰笑笑




















良かったらブックマークやいいね、コメントをしてくれるととっても嬉しいです🥹🩷🩷




















((グループ内で動画の再生数競ってるから伸びるように反応くれたらとっても嬉しいです🥰🥰))
















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る