BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。


イベントのお手伝い❤️

6/24 19:57

🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまこんにちは〜🌸🐰


















天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日お休みです💤🥱

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















昨日はお友達がとあるイベントに参加するとのとこで、ちょこっとだけお手伝いしに行きました😋💖



















自分で作った本を売る即売会です📚🎨💖✨



















((たまにブログにも話を出してる、アクキーを描いてくれた子です❣️))




















お手伝い((友達と喋るだけ笑))だけではなく、イベント自体も楽しみました🤤💖🤤💖




















購入したものはすべて個人で出しているもので写真を載せることはやめた方がいいかなと思うので載せられませんが、、、😳😳😳



















札幌のパフェマップ本とか💖🍓🍨

メイドさんのイラストの本とか🖤🤍 

水彩で描かれた儚い女の子のイラストの本とか💖🎨



















色々購入してしまいました……🤤💖🍀





















創作できる人って憧れるなーーーー😊🌟😊🌟



















と、改めて思いました❣️🐰




















私は多数派の女の子とは趣味嗜好が違ってて、可愛らしいものがとにかく大好きで🎀❤️



















それで「あかりちゃんは独特の世界観を持ってるね」と言ってもらえることが多々あります😳😳❣️




















でもでも、私は消費者でしかないから、作り手のみなさんへのリスペクトは忘れないでいたいです🥰🥰🥰🥰





















諸事情で透明水彩とか油画のセットとかはお家にあるので、お絵描き始めてみようかな?✨🤔🤔


















ではでは今日はおやすみなさい💤🌙


















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る