BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり  (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。


日曜日🌻

5/27 12:00
















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨


















みなさまこんにちは🌸🐰















あかりです🎀🍀
















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨
















昨日は日曜日☀️🌻 お休みの人も多かったと思いますが、何してたーー?🥰🍀✨


















あかりはお昼間に喫茶店へ行ってきました☕️🫖💖
















天気の良いお昼間に喫茶へ足を運んで読書をするような穏やかな日常が、ずっと続けばいいよね🍀🌻🩷


















でもでも、自分一人で幸せや精神の安寧ばかりに固執してたら本来の意味の幸福や安寧とは離れてしまうもどかしさ😓💧
















自分一人じゃぐるぐる空回りしちゃう🌀🌀💦



















だからこそ、あかりに幸せをくれる人達に感謝しないとだなって強く思うょ🍒😳🧡

















さてさて、今日はこれから美容室で髪を整えてくるよ✂️🧡💇‍♀️




















久しぶりにちょっとだけ髪を明るくしよーかなと🧡🥳



















お楽しみにぃ〜っ🧡*+

















🐰🎀妃翠 天宮あかり🎀🐰

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨



















    みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















    天宮あかりです🩷🎀

















    🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨


















    5月の出勤日のお知らせ🌸🥰



















    29日(水)、30日(木)、31日(金)に出勤予定だよぅ🐬🩵💙💜



















    あかりはビビりで人見知りな性格でね……!🥲🥲💦




















    妃翠の女の子たちに馴染めるか不安だし🥺💦




















    数ヶ月間、家族以外とほぼ話さなかったから笑笑、お客様ときちんとお話しできるかもそもそも不安だし🥺🥺笑笑


















    いろいろと不安でいっぱいなのです…………🥹🥹🥹🌱


















    画面の向こうのまだ見ぬあかりの王子様〜っ❣️🌟🍎



















    良かったら助けに来てくださいねっ❣️🎠👑笑



















    🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨


















    🍀🩷妃翠 天宮あかり🩷🍀

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る