BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

愛川 おと (あいかわ おと)      


ヘアメでカラオケ⁉️🎤

5/6 20:15

こんばんは、おとです🫶🏻

















今日はなななんと、ヘアメで4曲カラオケしてきました🎤笑笑













まじで、なんで????笑笑笑


















と思いましたよね、笑


















歌うことが好きという話をしていた時に








「うちにもカラオケあるんだよ〜!やっていく??」




っと🤣🤣







その日はちょうど声がガラガラだったため


「後日お願いします〜🤍✨」









な〜んてノリで言ったら、その日から毎日歌っていく??と聞かれるようになり、











ついに今日、、


「おとちゃん、声だいぶ治ってきたね〜!歌っていく?」


「歌っちゃおっかなぁぁぁぁあ🎤❣️」







てな訳で歌っていたら、らんもヘアメに着いて、まさかのまさかで一緒に歌ってきました🤣💓














盛り上がっちゃって4曲も笑笑笑笑





歌いすぎ笑笑


















楽しい気持ちで今日も出勤です!!!





合同営業です!妃翠でお待ちしてます〜💌

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る