BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

水晶 ひめな (すいしょう ひめな) [20歳]     あなたのおひめさま!


愛しのるいしゃんへ♡

7/31 22:37

今日は 紅月るい さん最後の日なので

ブログに少し思い出を綴ります!




るいさんへ








ニュークラブで働くということ

楽そうと言われるけれど そんなこともなく


辛いこと 悔しいこと

数え切れないほどの喜怒哀楽があったはずですが


るいさんにとって

この日々は どんな思い出になっていますか









大人で 優しくて 纏う空気が柔らかくて

一緒にいると心地が良い


それが、るいさん!




るいさんは わたしのことを

『おひめ』と呼んでくれていて


この呼ばれ方 今も脳内再生出来るくらい

るいさんに呼ばれるのが一番しっくりくる💭








るいさんとまだあまりお話していなかった頃


るいさんは一匹狼のように見えて 少し近寄り難くて

でも 仲良い人と話す時の雰囲気が好きで


わたしもいつかお話できるかな〜

と いちキャストとして思っていました




いつから こんなにお話するようになったのか

いつから 一緒に働けなくなることを寂しく思うような

関係性になったのか


思い出せはしないけれど

仲良くなれたこと 心から嬉しいです








“紅月るい” という人物は

わたしの中で 本当に出来上がった人です




仕事が出来る 英語が話せる 自立している


声のトーン 言葉と言葉の間がいつも的確

聞きやすい話のスピード


丁寧 優しい 穏やか


そして、美しい




恐らく 初めてお話した時から

この印象は変わりません








けれど

“るいさん” という人物は




一匹狼にみえて 寂しがり屋さん


いつか倒れてしまうのではないか 心配になるくらい

繊細な空気を纏っていて


たくさんの愛情に溢れた人




気軽に名前を呼べる中になって

るいさんの心の深く優しい部分 を

たくさん知りました








本当に お姉ちゃんのような存在で


もしかしなくとも

るいさん!と呼んで 近くに行く時

わたしの後ろにはしっぽが見えていた思います😂




わたしは まだまだ未熟なので

わたしが持っていて るいさんに無いもの

が思い浮かばなくて


るいさんの力になれたこと あったかしら❓

って感じなのですが


少しでも るいさんに

癒しパワー

が届いていたら嬉しいです♡笑









ニュークラ人生

楽しいこと 幸せなこと


たくさん思い出に刻まれていると幸いです!

(ひめなのことも!♡)










絶対これからも会うので(圧)


永遠の別れ なんてこともなく

ただ妃翠にるいさんいないのかあ。

という感じではありますが




るいさんの今後の人生が

より華やかで愛に溢れた日々になりますように♡




2024.07.31 水晶 ひめな








ps 

最終日サプライズする予定だったけれど

お仕事の都合で 会いに行けなくなった😔ので

一旦 ブログに綴ります♡


また次会った時 お手紙渡しますネ❣️


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る