BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

水晶 ひめな (すいしょう ひめな) [20歳]     あなたのおひめさま!


引き算

7/12 23:50

7月12日のおひめにっき

お送りします〰️💭








自己分析が出来るが故に

好きだけれども諦めるものってあると思うのですが




その代表的な例として 最も想像しやすいのは


服・メイク・髪型


といった容姿に関係するものだと思うんですね








おしゃれに目覚め始めた頃に

お洋服で柄物と柄物をあわせて後悔したり


メイクに興味を持ってみたはいいものの

とりあえず唇が赤ければ正解と思っていた頃を

思い出して恥ずかしくなったり




物事って足し算ばかりではなく

引き算も大切なんだ


と気付くタイミングは遅かれ早かれあると思いますが








そんな感じで、

垢抜けが大切と謳われる世の中なので


自分の体型や顔のパーツを分析した結果

自分に似合うものと好きなものに

ギャップが生じることもありますよね








幸いにして 今のところわたしは

自分に似合うものと好きなものが一致しているので

何とかなっていますが




そんなわたしの最近の悩みは一貫して

「前髪をあげたいがおでこが広い為諦めてしまう」

というもので


夏だしあげたい!前髪上げてる女の子かわいい!

……いや、でも 似合わないしな


と日々頭の中で葛藤を繰り返しています‼️








明日は出勤だけれど前髪アップ試してみようかな〜!


といいつつ、

普通に前髪セットしているんだろうな👼🏻




なんて、最近のわたしのひとりごとでした💭

このブログ 上手に語源化できて嬉しい








◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌

水晶 ひめな┊︎すすきの “ 妃翠 ” ヒスイ

📍

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7

南興ビル8階

📞‪‪

011-596-0007

各SNSのフォローもよろしくお願いします♡

https://instabio.cc/himenachan

◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る