BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

水晶 ひめな (すいしょう ひめな) [20歳]     あなたのおひめさま!


完璧なだけが全てじゃない

6/11 20:48

6月11日のおひめにっき

お送りします〰️💭








昨日に引き続き

よさこい から得たお話になってしまうのですが




よさこいに限らず どんなスポーツ それ以外においても

『強いチーム』

って一定数存在すると思うのです


『今年も◯◯は強いだろうね』

『今年も注目は◯◯だね』

『◯◯の〜〜さんが……』


こんな話も大会などに出ると多く耳にします








そんな、どの界隈にもいる

強いチーム

に共通するものっていくつかあると思っていて




例えば、

個々の高い能力 築き上げた知名度 意味のある練習


高い能力はもちろんの事

注目され 応援され 盛り上がりを見せる

知名度があるのも 勝つための大きな要因です








けれど、それ以上にわたしは

メンバーの熱量

がとても大切だと思っていて


練習への取り組み方然り、

どのような表現をしたいか どこを目指したいか

少しのズレもなく方向性を合わせること




能力を高めることよりも

間違いなくこれが一番難しいことではあるけれど


いっちばん大切なんですよね








100% 完璧にやり切ること


勿論凄いことだしその気持ちは大切で 綺麗




ただし、

綺麗なだけが全てではないですよね


 100%ミスなく完璧にできることが

結果に繋がる訳では無い




それまで取り組んできたという背景 気持ち 熱量

それらが無ければ

決して生き残ることは不可能だと思います








YOSAKOIソーラン祭りにて

私たちのチームがファイナルまで勝ち残れたこと


いっぱいミスもしていました

上手くいかないことも多かった




けれど何より、

私は最後までチームをサポートするのに必死で

メンバーは毎演舞 観客へ届けることに必死で

全員が 必死でした




言ってしまえば、審査員のいないステージは特に

別に手を抜いても良かったんです


楽な方向へ流れることも出来る


けれど、一度たりともしませんでした




度重なる演舞で 体力もギリギリ

「ひとつだけお休みしましょう」

そのひとつでさえ踊れないことに

悔しさを滲ませるほど全力で








ファイナルへ行けたのは 間違いなく実力です


同じだけの熱量で 積み重ねたものも同じなら

流石に結果も伴う


まさに、理想を経験にできた瞬間でした








と、色々なことを学べた数日だったので

少しだけ綴ってみました♡笑


では、またね〰️💐




◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌

水晶 ひめな┊︎すすきの “ 妃翠 ” ヒスイ

📍

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7

南興ビル8階

📞‪‪

011-596-0007

各SNSのフォローもよろしくお願いします♡

https://instabio.cc/himenachan

◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る