BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

水晶 ひめな (すいしょう ひめな) [20歳]     あなたのおひめさま!


ダブル受賞✨

6/10 23:05

6月10日のおひめにっき

お送りします〰️💭








やぁ〜!!終わりましたね!


YOSAKOIソーラン祭り




5日間(出たのは3日間)

短いようで 長い とても充実した日々でした!








語りたいことが多くて多くて。

何から話そうか迷ってしまうのですが


なんと言っても ここまで来たらブログにも書きたい!




実はですね、

ファイナル進出が出来たんです〜!!


本当に凄い、素晴らしい結果を残せました!









YOSAKOIソーラン祭り 2024


2024年度 新人賞

ファイナル進出 優秀賞




本当に本当に、

チームのみんなが頑張ってくれました。








一昨年かな?に出来たばかりのチームで

このお祭りに出るのは2回目。


ただ、きちんと

「ファイナルを狙いに行こう」

となったのは今年からなんですね




元々、大学時代のよさこいチーム(これも有名)の

OBさんが立ち上げたチームで


経験者も多い中だったのですが

名前も知られていない 注目すらされていない

どこの新米???の状態で

ここまで勝ち上がれて、何と言うか 圧巻でした。








約250チームが出場するお祭り


その中でファイナルに行けるのは

たったの11チーム




数少ない切符を掴み取れたのは

紛れもなくチームメンバーの実力です








トーナメント形式のようなものなので

ブロックが10個に分かれており


そこで1位になれたら

めでたく、ファイナル進出が決定します




なので、まあブロックの引きが良かった

というのも勝ち残れた理由ではあるのですが


100名を超えるチームが多く残る中

40人ちょっとで会場を盛り上げられたこと


流石に伝説すぎますね

(親バカすぎる)








私はサポートメンバーとしてチームに所属しており

所謂 マネージャーのような立ち位置で


喜びの当事者にはなれないものの

本当に このチームとチームメンバーが誇らしく

やるやん!って気持ちです(?)笑




それでもね、

ステージに少しは立たせて頂く場面もあり


やっぱりみんなが感動して泣いているのを見ると

最後まできちんと、彼らをサポートしなければなと

終始 、気持ちが奮い立つ思いでした。








出場回数20回以上を超えるベテランチームも多い中

新人の私たちがファイナルに出させて頂き

嬉しく思うのと同時に




何より お祭り前まで無名だったこのチームが

ファイナル出場により “無名ではなくなった”こと


これからがより一層楽しみです




ファイナル出場➕ダブル受賞


これを機にチームメンバーが増えますように♡

スポンサー契約のお話もお待ちしております








衣装の一部を作成するお手伝いをさせていただいたり

3日間とも最初から最後までサポートしまして


流石に出来る女過ぎでしたね、わたし。








と、まぁ色々あって

ブログ更新もインスタ更新もままならず


何度、お店のスタッフからお怒りの文が来たことか👼🏻


許して下さい👼🏻👼🏻

今日からがんばるね、応援してて〜!!




◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌

水晶 ひめな┊︎すすきの “ 妃翠 ” ヒスイ

📍

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7

南興ビル8階

📞‪‪

011-596-0007

各SNSのフォローもよろしくお願いします♡

https://instabio.cc/himenachan

◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る