BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

一ノ瀬 えみり (いちのせ えみり)      


Andy撮影っ🫧

8/29 09:23













おはようございます🐈‍⬛♪













先日Andyさんのイベントに

参加させてもらいました🫧













可愛い空間でビュッフェもあって

一緒にあいかちんと楽しんできました♡













バルセロナから出てた、ふーちゃん、まりたん

と会場で会えて2人共相変わらずとびきり可愛かった♡












好きな芸能人だれ?と聞かれると

女性でしかパッと答えられないくらい

SNSは可愛い女の子しか見てない( ˶ ̇ᵕ ̇˶)













可愛いは正義だからっ!

癒される














私もなりたい!

そんな存在に( ∵ )










最近携帯新しくしてから画質綺麗で

通常カメラで撮って少し修正して高画質化を

更にしてる。笑















まだ全然そういう写真が少ないけど

これからナチュラル加工にします‪( . .)"‬














アプリの最初から加工されてる写真より

良い事に気づき始めた。笑













SNS見ててやっぱり鬼加工よりも

断然良い🌷













歯の矯正もや〜っとあと2回でおわる!!

楽しみっ♪













口閉じて写真撮ると矯正器具で

下唇が前に出て見えるのがここ数年ずっと

嫌だったから嬉しいっ!













矯正器具は上は内側に

下は外側にしていたので。













同じ矯正の仕方してる方がいたら

器具が外側だと唇が前に出ちゃう気持ちわかると思う。笑













口元って顔の印象がだいぶ変わる部分だし

矯正して良かったです(´•᎑•`)🦷












歯並びによっては時間もかかるけど。
















歯科衛生士の学校行ってた時の

矯正の先生の元で矯正してたので

ちょっと寂しくなるなあ(´•̥ ̫ •̥`)













奥様はクラスメイトでたまに働いてるから

会えるのが嬉しかった♡













元先生と元生徒の結婚て

漫画みたいですてきっ♪













こういうすてきエピソードな結婚話とか

聞きたい。笑













結婚願望がなかったから

気づけば30になっていた。笑




























































img




♡Instagram♡


出勤日や、出勤時間はInstagramにのってます!















img





♡TikTok♡

基本夜中になってしまうかもだけど

たまにTikTokLiveします!




















ふぉろ〜お願いしますっ♡







































































  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る