BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白








斗亜です!






























なんかお腹空きすぎて寝れなくて2時間くらい寝て起きて納豆巻きとたまごサンド食べた😇😇

































炭水化物大好きだから炭水化物だけでいくらでも食べれるおかずとかいらない😀🎶🎶









































なんならパスタも買おうかと思ったけどさすがに朝からキモイなって思って辞めました😀







































太るからとかよりも、朝から米とパンと麺食べてるのキモイからやめた😀🎶🎶










































最近は来月また韓国行くからその時1人だし時間あるから何しようかなーって調べてるんだけど、そういう時間って楽しいよね💯💯
















































前回もだけど結局大してどこも行かないオチな気はするけど調べてる今が楽しいからいいのです🤣🤣🎶









































今年初めてパスポート取って人生初海外行って、気づいたら今年3回目の韓国なのおもろい😂👍






































前回も飛行機とか現地でもほぼ1人行動してたけど今回は完全1人韓国🤣🎶🎶









































私って1人じゃどこも行けないとかよく言うけどなんやかんや1人でどこで行ける人ですwwwww








































1人でフェスとか行ったことあるし🤣🤣🤣














































知らない土地だと何も気にしなくていいから1人でどこでもいける!



































逆に地元とか、それこそすすきの周辺は誰かに会いそうで絶対1人でご飯屋さんとか行けない🫠🫠






































そのうち1人ディズニーとか行っちゃいそう︎^_^




















































眠くないけどもう1回ねよーっと😗😗
















  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る