BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白







斗亜です!


























出勤です!


































2連休したので沢山飲めます!



































今月予定なんも無い🙃🙃






































なんかよくどうせ忙しいでしょって謎の配慮されること多いけどなんなんそれ?www









































まあそれを言い訳に行かない口実にしてるのかもしれないし、そうさせてる自分が悪いけど、ポジティブな時の自分ならそう思えるけど、

そうじゃない今はなんでも人のせいにしてしまう自分がとてもいや🙃🙃🙃
















































11月とても頑張りたいから今から頑張らなきゃなのに全然頑張れてない、、、会いに来てください





















































最近のブログネガティブすぎるけど、会ったらめっちゃポジティブじゃんって言われるくらいポジティブ女です😀😀










































人といる時は辛いみたいなのあんま出さない人間だし、出せないからいつも明るくてノーテンキだねって思われる😀










































まあそれが私の長所ですって思っておく︎^_^




























































いい日になりますように🥹🥹🥹🥹🥹🎶









  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る