BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白







斗亜です!





















今さらだけど家で暇だったからMBTI診断やってみた😅

























私って常に流行りに乗っからないタイプで流行り過ぎ去った頃くらいにふとやってみようと思ったりするタイプ😇😇

































とかいってまだ流行ってるのかな?︎^_^

































やってみたけど、あの質問難しすぎて何言ってるか分からないのちょいちょいあって、それは全部答え真ん中にした🤣🤣











































だし、答え5段階あるのまあまあ返答しずらくないですか?🫠💭


































まあとりあえず私はISFP-Tでした🥹🎶






























結果の文章読んでみたけど、なんとなるわかる当てはまるかもと思った🫨🫨🫨❕










































でも私っていつも言うんですがO型なのでとりあえず誰とでも仲良くできマース🤣🤣🤣🤣🎶🎶


































仲良くできるというかまず一旦全員受け入れられるし、そこから本当に仲良くなるのはひと握りだけど、一旦はどんな人でも友達になれるタイプの人間だと思ってる😗😗💯💯

































みんなのMBTI教えてねー🤭❣️❣️








  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る