BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白









斗亜です!






























本日出勤🎶





































明後日から韓国🎶🎶楽しみ🎶













































整形しにいくの?ってよく聞かれるけど、隠してもいないから整形するって言ったら説教してくる人いるけど、初対面でなんやねんって思う😇😇












































こっちの事情何も知らなければ、生きてきた世界線ずっと違ったに、人生の先輩ぶって説教してくる人嫌いです😇🎶🎶
















































前回骨切りしたときもそうだけど、何十回も他人の何気ない言葉で傷つけられたし、それで整形しようって決心させられた🎶🎶今思えば決心させてくれてありがとうだけどね🎶🎶



























































整形てる人嫌いっていう人いるけど、私はそういう人が嫌いです😇🎶











































整形って顔が変わる以上に自分の気持ちが変わるものだから、変わっちゃったねーとかいう人だるいです😇🎶🎶







































今以上に自信もって生きていけるようになるなら得しかなくない?🎶

















































こんな性格ですがそんな斗亜を好きでいてくれる人が私は好きです😊💯💯









































今月あと2日しか出勤しないので会いに来てね🫣💓💓💓

















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る