BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白




斗亜です🎶





























本日出勤🎶


























月末韓国行くんだけど色々あって1日早めに行かなきゃになって飛行機取り直して無駄金かかってショックすぎる🥲🥲🌀























せっかく早めに予約して安く取ったのに変更料勿体なさすぎてなく😭





























自分の性格ってギリギリまでやらない性格で、飛行機とかもいつも直前に取るんだけどこの時期はさすがに高いからって早めに取ったのに、結局ギリギリまでやらない性格のせいで別の問題発生してこうなった🫠🫠🫠





























性格見直そうと改めて気づけた日になりました🫠🫠🌀






















学生時代夏休みの宿題とか当たり前に学校始まる前日までやらないし、なんなら学校行ってからやるか、提出してなかったことも多々あった🙃🙃💭





















学生時代はそれで許されたけど、そういう性格直したい😕😕🎶































とりあえず韓国行く日までフルで出勤なので会いに来てね🥰🥰❕











  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る