BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白







斗亜です🎶


























本日も出勤です‪‪❤︎‬




























昨日仕事終わりにラーメン食べた🍜

























ずっと行ってみたかったいそのかつお🐟





























いつも大行列だし、閉店ギリギリとかに行くとスープ切らしてて早閉めしてたりでやっと食べれた🥹❕❕


































仕事終わりの時間でも結構並んでて1時間以上並んだ😾✌🏻✌🏻





























でも美味しかった!並んでよかった😾✌🏻


































なによりお店の方1人でやってて、めちゃくちゃいい人だった👶🏻💯途中皿洗い手伝いたくなっちゃったよ🤣🤣🎶





























ラーメンは久々に食べた気がする、、、、!!





































2月はもう食べないよ🤭🤭ゆるゆるダイエットしてるからね🤭🎶まあ2月あと少しだけどね🤭🎶








































最近寒かったり暖かかったりよくわかんないですね🤭🎶まあお店の中はいつでも暖かいので会いに来てね🐹💞💯

















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る