BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


👶🏻🎶

1/31 21:01



斗亜です🎶




























本日出勤してます🎶




















この前休みの日珍しく早起きできて買い物してきた🥹🎶























なんなら友達との待ち合わせ30分前に到着した🤣🤣

























久々に買い物出来てハッピー🥰💯
























来月までにやるべきことがあってそれをやる約束を友達としてて出来なかったら友達に焼肉奢るって言ってしまったからそろそろ頑張らないと😅😅



























私ってなんでいつも追い込まれないと何も出来ないんだ〜ってことで自ら追い込んでみたけどまだあと1ヶ月あるかーの気持ちでダラダラしてしまっていた😅😅



























来月の目標ってことで頑張ります!




























今年の目標は毎月何かしらの目標を立ててそれを達成することにしよう(今思いついた🎶)



























頑張ります🎶
























2月たくさん出勤すると思うので会いに来てください🥲💯💯💯💯💯








  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る