BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


SNSレース💮

1/26 12:00







斗亜です🎶

























本日も出勤です🎶




























最近大雪で荒れてますね🥺🌀
























この前SNSレースの賞金頂きました👶🏻💯





































10月から12月末までの3ヶ月間、3部門あって2部門で1位でした🥹❕❕❕



























嬉しい🥺💞




























1つは3ヶ月間の投稿数で、投稿数に関してはほんとに自分の頑張り次第で1位になれるのでとりあえず毎日インスタもブログも2投稿ずつ頑張りました➰🥳
























最初レースの存在ちゃんと把握してなくて1週間経ってから知ったのですが、いつも仲良くしてくれるすいさんが毎日投稿してるって聞いて私も頑張ってみよーって思いはじめました😼


























1ヶ月くらいは習慣化されて頑張れてたけど後半は休みも多かったのでその期間の投稿は心折れかけたけど、この部門だけは絶対1位取りたかっので3ヶ月頑張れてほんとに良かった🌟































頑張ろうってきっかけをくれたすいさんには感謝です😼ちなみにすいさんは2位で2人で断トツのツートップだったから嬉しかった👶🏻🫶


























インスタの投稿に関してアドバイスとかくれたり、ブログに関してもネタをくれたり協力して下さった黒服さんや女の子のおかげで3ヶ月頑張れました🔥ありがとうございます🥹💯💯💯





















もう1つがインスタのフォロワー伸び数で、これに関しては自分次第ではどうにもできないことだし、最初は全くフォロワー増えなくて諦めてました🥺🥺


























でも毎日インスタ投稿していくうちにフォロワーが増えてきて3位以内に入れたらいいなーって気持ちでした😛




























12月の残り2週くらいで気づいたら伸び数も1位になってて、もう最後はこのまま逃げ切りたいなーって祈ってました(笑)(笑)



























運良く1位で終われて、でもこれも毎日投稿頑張ったからだと自分を褒めてあげたいですネ🥹💯💯


























インスタもブログもみてくれる皆様、いいね押してくださる皆様いつもありがとうございます🎶





























1月になってほっとしてしまってインスタの投稿数めっちゃ減っちゃって後半に焦ってますが、せっかくならフォロワー数もっと増やせるように毎日投稿頑張ろうかなーって思ってます!

























ブログを読んでくださる方でインスタフォローしてない方、良かったらフォローしてください🥰🥰



























ブログも北海道ランキングもっと上位にいけるように毎日更新頑張ります🔥

























ちなみにもう1つの部門はインスタ指名で、インスタ指名はかすりもしなかったのでぜひ初インスタ指名お待ちしてます🤣🤣🤣🤣🤣























  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る