BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白





斗亜です🥺


























本日も出勤です🎶4連勤ラスト❕



























明日は新年会のため店休です🥹





























誰か一緒に飲みましょ😼🎶



























輪郭の骨切りからもうすぐ2ヶ月経つのですが、だいぶ見なれたけどまだ顔腫れてる🥺🌀


























普通にご飯も食べれるしつい最近やっと口が元通りくらいまで空くようになって感動した🥱🥱































でもまだ下唇と顎は痺れてて感覚も少し遠いい感じ🫠🫠🫠































あと1ヶ月くらいで腫れ引いてくれたらいいなあ🥱🥱痺れも口の中の突っ張りも早く治って欲しい🥱🥱
























痛いとかはもうほとんどないからまだマシだけどこの微妙なダウンタイム期間辛い😾😾
























私元々痛みに強いタイプだと思ってて、ピアスとかタトゥーとか注射とか全然平気です🥱痛いは痛いけど全然我慢出来る🎶🎶

























今までで1番痛かったのはなんだろうなあ…🤔💭

鼻に麻酔の注射が1番痛かった気もする🤣まあでもそんなに記憶にないからそうでもなかったのかも🤣🎶

























物理的な痛みよりも私は嫌な言葉をかけられたときの心の痛みの方が強くて、言われて傷付いたことは一生忘れないし、一生根に持ちます🥱言った人の顔も一生忘れません🥱🎶🎶

























本当に嫌なこと言われた時はこんな言葉言われるくらいなら刃物で切られた方がマシだなっていつも思ってます🥱🎶そのくらい傷つきやすい人間なのです🥱🥱🥱🎶



































だからこそ褒め言葉はなんだって嬉しいし小さいことでも嬉しい😛💯






























初対面とかでいちいち嫌なこと言ってくる人は人に褒められた事ないのかなって思うし、可哀想だなって思う🥱🥱

























嫌なところ探すより良いとこ見つけて言い合えばみんなHappyな世界なのにね➰😼🎶🎶































私も周りの人の良いとこ見つけて褒めてあげられる人になります😼意外といいなーって思ってても口にしないことが多いから、褒められて嫌な人なんていないですしね🥹❕💯


























って整形のダウンタイムで思ったことでした➰

まだまだあと数ヶ月はダウンタイムなので顔丸くても受け入れてください🤣💯💯







  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る