BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


ラーメン🍜

1/19 11:00





斗亜です😇



























この前友達とご飯行ったときに食べたラーメン🍜



img

























なんか煮干しの出汁みたいな感じのラーメンで初めて食べた味がした😾🎶🎶



























最近ラーメン大好きすぎる🍜

























炭水化物界で1番好きなのはいつもお米って言ってるけど最近ラーメンも好きかもしれない😾🎶






























麺類というより、ラーメンに限ります🍜






























でも太るので食べすぎ注意⚠️🐷






























定期的に韓国アイドルをみて自分を奮い立たせますwwwwwwwww
































この世界には美味しいものが溢れすぎてるのに、美味しいものに限ってカロリー高いの罠すぎる😾❤️‍🔥





































でもそういう食べ物もたまーに食べるからもっと美味しく感じるんだよねきっと😋






























とりあえず今月はもうスタバもラーメンも禁止🈲

毎月何回も食べるものじゃないか😇😇😇

































でもオススメのラーメン屋さんは教えてください🤣🤣







  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る