BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白






斗亜です💯























本日も出勤です💯



















休みの日ブログかくの忘れる🥹🥹

SNSレース終わって開放感からブログの存在忘れるようになってしまった😇🌀🌀
























あと最近異常に眠いです😴




















寒いからかな?🤔



















皆さんも眠いですか?😪





















最近Netflixの韓ドラハマりすぎて毎日家帰って寝るまでずーっと見てます👀























1話30分なんですがすでに60話くらいまでいったけどこのドラマいつ終わるんだ🤣🤣🤣


























なんか10話くらいまではそんな面白いかよく分からずみてたけど20話超えてくらいから面白くなってきて毎日続き気になって仕方ないです😅😅


























30分の中で毎回面白い展開ありすぎてこのドラマ作ったひとほんとに天才だと思いますwwwww






















ぜひみんなに見て欲しい!ペントハウスです🎶


























流行ってるからみんな見てるかもしれないけど🎶





























韓ドラ好きなので他にも面白いの教えてください😾❕❕






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る