BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


こんにちは

1/12 19:22





斗亜です🌀

























雪やばすぎません?!


























今家から地下鉄の駅まで歩いただけで全身真っ白になった⛄️






























デニム履いてたのでずぶ濡れです😖🍃 































とりあえず顔と髪の毛を守れればいいやと思いそれ以外を全て犠牲にしました🤣

































バックも黒だったのに真っ白になつてて白いバックかと思いました🙃🙃

































雨だとみんな傘さすけど雪だとみんな傘ささないのなんなんですか?😇😇


























昨日ちょっと雪降ってて傘さしてたら誰もさしてなかったから今日傘持たないで外でたら絶対今日こそ傘さすべきだったと後悔しました😅


























でも私が見た限り誰も傘さしてなかった😇不思議😇みんな傘持つのめんどいのかな😇😇


































まあでも傘持つのめんどいですよね😇

私雨女の癖に傘持つの面倒くさがるから毎回傘買うはめになり、家に10個くらい傘ありますwww





























でも家に大量に傘あるしって思ってたら突然ゼロになることありますよね?傘あるある?www































絶対どこかに忘れて帰る😇

































冬大好きだけどもう雪いらないや➰

早く春になれ➰

















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る