BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


😼🎶

12/27 07:54




斗亜です🥹






















数年前から気づいてたけど、私って世界一人間不適合者だと思う🎶🎶

早く生まれ変わって犬か猫になりたいです🎶🎶

1.2年前くらいによく思ってた地球滅亡しないかなーってまた最近ずっと考えてます🎶🎶



















なんで急にそういうメンタルになったかは分かりません🎶

シンプルに生理前のPMSもあるけど、毎月のことなのにこんなに情緒おかしいのは謎🎶

そんなことより私って生理2週間前くらいからPMSあって、もはやPMSなのかもわかんないけど、眠気、だるさ、食欲やばいって状況が月の半分あるって冷静に可哀想すぎません?🎶🎶🎶

















女の子ってほんとに大変🎶

そしてPMSなのか鬱なのかってくらい何もしたくない、何もしてないし一生布団とお友達🎶🎶

















ほんとに今すぐ地球滅亡してくれたら、こんな情緒不安定で色んなこと考えなくて済むのにって思っちゃう🎶

地球滅亡とかお前の今の感情だけで、地球全体みんなの人生巻き込むなとか思われそうだけど、そのくらい心死んでる🎶🎶

















いやまずこんなことブログに書くなってはなしだけど、こんなことしかココ最近考えてないので、思ったことそのまま書くブログなので書いちゃった🎶🎶

















今日は出勤できるかなーこんな時間なのにまだ寝てないからこのまま寝て目覚めなければいいのにな🎶






















こんなこと書いてるけど、人に会えばほぼいつも通り接することできる人間なので安心してください🎶🎶

とか今さら書いたとて誰がこんなやつに会いたいんだよって話ですよね〜〜🎶🎶



















おわり🎶









  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る