BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白





斗亜です❕










一昨日行ったライブの話!

ほんとにすごい楽しかった❕

今までライブは何十回も行ってるけどめちゃくちゃ思い入れのあるグループの20周年ライブってことで、エモすぎました🤣🤣






12年前くらいからそのグループ好きで私の青春捧げてたっていっても過言じゃないくらい学生時代とか全ての時間とお金使ってました🤣

毎日バイトばっかして、そのお金全て使ってましたね🤣もちろん学生卒業してからもほとんどそのためにお金使って、全国ツアーのたびに私も全国飛び回ってました🤣💯





20年分の過去の映像とかたくさん流れて色んなこと思い出してライブ中にこんなに泣くことあるの?ってくらい大号泣してました🥹

一緒に入った友達ももちろん、周りにいた人たちみーんな号泣ってくらい泣いてて、エモかったし幸せ空間でした🥹💓







そのグループのライブ自体も2年ぶりとかだったし、久々に曲聴いてもちゃんと全部覚えてるし振付とかも身体に染み付いてて一生忘れないんだろうなーって思いました😂😂







こんなに感動して泣いちゃったり色んな気持ちで泣いちゃうくらい大好きになれた存在って凄いなーって思うしアイドルとファンって関係ってめちゃくちゃ儚いって思うけど20年もアイドル続けてくれてありがとうってなりました🥹💯





なんか久々に生きててよかったーって気持ちにもなった😂😂😂

ライブのあとの現実世界ってしんどいなーってなるけど、また次のライブとか楽しいことのために頑張って生きます😂😂





みなさんも毎日お疲れ様です!生きてるだけでみんな偉いです💯


  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る