BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白





斗亜です❕

























本日も出勤です!





























明日はお休みです🌟




























ダウンタイム明け復帰してから気づいたら8連勤目🥹






























久々の出勤からの連勤なんて絶対無理って思ってたけどなんやかんやあっという間だった🤩
































家でずっとゴロゴロしてるのなんて飽きるって思ったけど意外と1年くらいゴロゴロしてられそうって思い始めてた頃に仕事復帰して、連勤なんて無理って正直思ってたけどやっぱり仕事してるほうがあっという間に1日過ぎますね🤭

























明日はちょっと早いけど1ヶ月検診で東京行きます😂































まだ3週間ちょっとだけど、ダウンタイム想像以上に辛くなかったって思った!まああと5ヶ月くらいはダウンタイムだけど😂😂😂😂😂








































検診のあとにせっかく東京行くからって楽しみな予定を詰め込んだのでそのために頑張れました🥰🎶




































明後日からはまた出勤ですが、今日会いに来てくれたら嬉しいです🌟




























ブログ指名大歓迎です😌💯














img

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る