BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白





斗亜です🎶




























本日も出勤です!


































今日寒すぎません?!?!



























毎日のように言ってたけど今日は格別に寒い気がする🙂




































家から駅まで歩いたのですが足真っ赤になりました🙂本気で足もげるかと思うくらい寒くて泣きそうだった😅😅
































赤すぎてストッキング履いてるよね?って疑うレベルでしたが当たり前に履いてます😅履いてなかったら確実に皮膚死んでたと思う😅知らんけど😅







































裏地モコモコのストッキング欲しい🥹どこに売ってますか😶‍🌫️知ってる人教えてください😶‍🌫️




































オシャレは我慢って言うけどちょっと寒いとかなら耐えられるけど本当に今日は足痛すぎて涙出そうだったから我慢しすぎは良くないと思います😅😅







































今思えば高校生の頃ストッキング履かないで真冬もスカートで登校してたの若さってすごいな🤣🤣🤣

































もう絶対に考えられない!真冬はオシャレより寒さ対策大事😅💯💯💯💯







  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る