BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白





斗亜です🌟































昨日食べたラーメン!輝風❕



img













めちゃくちゃ食べかけで汚くてごめんなさい😅
























久々に食べた!輝風も久々だしお店で食べるラーメンもダウンタイム明け初🍜






































美味しかった😋

やっぱり飲んだあとはラーメンですね😼💯




























ラーメン並んでるときに前に並んでた方と仲良くなっておしゃべりしながらまってたら、4名様ですねーって友達だと勘違いされて、その流れでラーメンご馳走になっちゃいました🥹🎶🎶































こういうときに女の子ってラッキーだなっていつも思います🤣🤣💯

































しかも食べ終わるの私たちより先で颯爽とお店を出ていってしまって最後にお礼もいえずでしたが、スマートな人は素敵ですね🥹💯
























昔は好きなタイプは、顔が大事って思ってたけど、年々顔なんかより性格とか中身が大事だなーってすごく思いますし昨日改めてそう思いました🎶







  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る