BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白





斗亜です!
































昨日仕事終わりに友達から電話きて、いきなり卓球しよって言われました🤣🤣🤣























え、今から?って感じでしたが卓球BARみたいなとこで卓球してきました🤣🤣🤣

























そもそもその友達に会うのも3ヶ月ぶりくらいでいきなり夜中に電話してきて卓球しよは笑いました😂😂




































久しぶりに卓球して楽しかった🥹💯











































友達ってほんとに少なくてましてやこうやって急に連絡してすぐ会える友達は昨日遊んだ子くらいで、何年ぶりにあっても、何ヶ月ぶりでも、昨日ぶりかな?ってテンションで話せる唯一の友達😼💯











































卓球おわりにラーメン並んでる時に前に並んでた人達と仲良くなって一緒に話してたら今月の25日入籍するんだーってサラッと言われて、その日初めて会った人とまとめて入籍報告されたのも笑いましたねwww






































元々結婚するって話はずっと前から聞いてたけど、日にちまでは聞いてなかったからこんな会話の流れで言われてその子らしいなってなりました😂🎶🎶




















































































卓球BARがあることを昨日知れたので誰か私と卓球勝負しに行きましょー🤩🤩🤩














  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る