BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


😗🎶

12/10 16:47



斗亜です🎶

































冬って日が落ちるのはやすぎて、1日がすごく短く感じるから悲しいです🤣

























ブログ書いてる今も16時半なのに気づいたら部屋真っ暗だった🫤


























そういうときありません?テレビみてたり、携帯みてて、ふと周り見たら部屋真っ暗になってること🤣🤣







































でも全然動く気起きないです🫤🎶



































夏だったらまだ明るいのになあ!!


















































めちゃくちゃ話変わりますがディズニーかユニバ行きたいなー(突然)
































インスタのストーリーとかで友達が行ってるの載せてるのみたりするといいなー行きたいってなります🫤































もう1年以上行ってない🤣🤣



































関東住んでたときはディズニーなんていつでも行ける距離で1年に1.2回はいってたし、富士急とかユニバとかも新幹線とかバスですぐいけるから、なんやかんや毎年のようにいってたのに🫤🫤




































こういうときに北海道って飛行機移動なの不便ってなります🤣































飛行機じたいに乗ってる時間はそんな長くないけど結局前後の移動時間とか、飛行機なんてギリギリに滑り込めないから早めに行かなきゃとか考えると大変ですよね😗😗😗































あとは明日行こう!みたいなノリでもなかなかいけないのがめんどくさい😗前もって予約しないといけない航空券だるいです😗😗😗
































日帰りもできないしね😗

やっぱり東京っていいなー戻りたくなってきた🤣🤣🤣🤣



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る