BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


👗💞

12/10 16:31



斗亜です🍓































冬の服装って可愛いから好きなんですが、アウターとか靴とかの組み合わせとか考えるの大変じゃないですか😰


























私めちゃくちゃファッションに疎くて、これ合ってる?ってよく分かんなくなっちゃうし、服選びに時間かかりすぎるので大変です🤣🤣





























あとこのアウター着たいけどそうするとバッグこれ合わないなーとかそういうのありすぎて、、服欲しいってなりますが服って買っても買ってもないってなる現象なんなんですかね🤣🤣




































それに比べて夏はアウターとかいらないしシンプルでいけるから楽だなって思います🤣



































でも冬の服装のほうが好きなのです🤣🤣







































オシャレな人とかすごいなーって思います!色んな組み合わせできる人もすごいっておもう!

































なんか結局いつも同じトップスとボトムスって組み合わせが決まってて、色んな組み合わせ出来ないから誰かファッション教えてください🤣🤣🤣🤣































って昨日買い物して夜中に1人ファッションショーしてて思ったことでした、、、、🤣



































てことでさっきアウターネットでポチリました🤣🤣








































そしてタンスとかクローゼットの奥からまだきてなかった冬服たくさん引っ張り出してみたけど、全然服ないなんでー🤣🤣🤣















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る