BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白







斗亜です💯
































ここ数日遅い時間に慌ててブログ書いてます🐢💨






































良くないですね、見事にブログのランキング下がってる🥹🥹🥹🥹🥹




























なんかみんなが読みたくなるような面白いこと書けないですし、面白い出来事もありませんごめんなさい🤣🤣🤣🤣








































私ってちょっと変で、めちゃくちゃ好きなアイドルがいて、その人好きすぎて東京に引っ越したんですよ、、、、って話しましたっけ……🤔wwwwww(急に)

























よく東京に住んでた時、の話してると思うんですが、引越したきっかけは、人には東京に憧れてたからって話してますが、実際は好きなアイドルに会いに行きやすいからって理由ですwww





























なので数年前の私は相当変な人だったと思います、、、よく仲良い友達にも変だって言われてました🤣🤣🤣🤣



































当時はほんとにガッツリオタクをしてて生活の中心がそのアイドルだったので、ここでは書けないような行き過ぎた追っかけとかもたくさんしてました(犯罪とかではないですwww)































でもそこまで熱中できるって凄いなって自分でも思います🤣🤣



























良くも悪くも私の人生狂いましたが楽しかったって今でも思うのでOKです🥹💯💯💯💯💯































私はアイドル以外にここまで熱中出来るものないのですが、みなさんがハマったこととか教えてください🤣🤣

























今更ですが私ってアイドル以外好きな物もハマってる趣味とかも何も無いって思って、別のものにもこのくらいの熱量でハマりたいって最近思ってます🤣🤣🤣🤣🤣


  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る