BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


図書館📕✨

12/6 23:27




斗亜です!





























昨日ブログに書いた通り図書館行ってきました📗📚




























ちゃんと早起きして有言実行☝️






























でもなんか思ってた感じと違ったので一瞬で帰りました😅






























図書館にある本ってちょっと古めですね🤣🤣🤣
























平日の昼間だからおじいちゃんおばあちゃんが沢山いるって思ってたら、誰もいなかったです🤣🤣🤣🤣


























タイミングかもしれないけど、私の他に2人くらいしか居なかった🤣

























なのに図書館の人は4人くらいいたけど、あの人たちは給料貰ってるのかボランティアなのかって気になりましたね🤣🤣🤣



























だって図書館ってタダなのに給料貰ってるとしたらどこからそのお金発生してるの?🫣🫣🫣






























そんなことを考えながらすぐ図書館出ちゃいました🤣🤣🤣


























結局本屋行きました🤣良さげな本決めて、他に買い物してから本買いに戻ろうと思って、ほかの買い物してるうちに本のこと忘れて、買わずに帰ってきちゃいました🫤(ボケ始まってますね、、、、)













img

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る