BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


マック🍟🍔

12/5 17:18





斗亜です🎶


























念願のマックを食べに来てみました🍔 🍟
































ポテトならもう食べれるかなと思ったのですが、多分一生食べ終わらないんじゃないかくらい時間かかる😭
































今2本くらい食べたけど1本丸呑みしかけて死にそうになってました🥹まだ全然噛めない悲しい😭www


































夜中に爆食いYouTuberをみてもうマックが食べたくて仕方なくなってポテトだけならって思いましたがまだ早かったのか、、、、






































でもLサイズとか欲張ってしまったのでここから何分かかるか分かりませんが頑張って食べます🥹

































マックの店員さんごめんなさい🙏



































最近固形物食べたいしか考えられなくなって毎日爆食いしてるYouTuberをみながらヨダレ垂らして生きてます🤤(可哀想)




































私か固形物を普通に食べれるようになったら一緒に大食いしてくれる人募集しておきます😗💯






























3ヶ月後くらいですがよろしくお願いします🙏🎶






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る