BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


ケーキ- ̗̀ 🎂 ̖́-

12/4 22:00



斗亜です🍟






























昨日家から1歩もでないで部屋に引きこもってたのでさすがに今日は家から出ようと思ってまたスタバ行きました😂😂

























病院からは毎日3キロくらい歩いてくださいって言われてて、なんと家からスタバまでの往復がちょーど3キロなんです🤣🤣🤣🤣




























そんなん毎日スタバ行くしかないじゃないですか😗🎶🎶


































家の近くほんとに何も無くてスーパーとコンビニしかないからただ散歩するのも飽きるし、なんの目的もなく歩くのもなーって思ってスタバ買いに行こうって思えば歩けます😗🎶🎶
























なんかこのままぐーたらニートに慣れすぎて社会復帰できるのか不安になってきました🤣🤣


























来週の月曜日から出勤です🤣まだまだですね、、、、、夏休みバリに長い🤣

































学生時代スポーツしかしてなかったから長期休暇って人生で初めてかもしれない🫣




































本当に何しようって感じ、、、なんか時間あるから無駄にしたくないと思いつつも毎日NetflixとYouTube観すぎてる🤣🤣































あ、ちなみにスタバ行って今日は初めてケーキを買ってみた!まだ柔らかいのしか食べれないからシフォンケーキ🎂































お粥とプリンとヨーグルトしか食べてなかったから少し歯ごたえのあるのも食べれて嬉しかった(歯ごたえのレベルの最小値w)🎶🎶🎶





























動いてないくせにお腹だけはすくから困りましたね🎶明日からはスタバより遠くまで歩きますダイエットも兼ねて(›´ω`‹ )







  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る