BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


ダラダラ〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ

12/2 20:01




斗亜です🩵























今日は体調悪い➕薬飲んでるので眠いしダルいしでずっと部屋に引きこもってます😔



































ブログも書きたくなーいって気持ちになっていたけど書きます🥹偉いってことにしておく🥹(激甘)



























毎日投稿するって決めたので、、、、、!ちょっと前まで3投稿してたけど顔がパンパンで写真も撮れないし家からもほぼ出れなくてさすがにネタが少なすぎて連休中は2投稿にしました🥹続けれることを続ける方が大事なので‼️言い訳って言わないでね🥹🥹




























ほんとに今日は何もしたくなーいって気持ちだったけど、こういう日に辞めちゃえってってなって辞めちゃうのがいつもの自分🥹































なのでそれを辞めるためにブログを書いてる😂






























今日はドラマを一気見して今見終わったところ✋



































面白かった🥹こないだまでテレビでやってたトリリオンゲームみた!






























ドラマって毎週、続き気になって仕方なくなるからNetflixとかで一気に見れるのありがたい😗😗😗


































あとはイカゲームの最終話が今待ち遠しい気持ちです😗






























なんか面白い韓国ドラマないかなー探してこよーっと🤔



























  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る