BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


嬉しいLINE✉✍

12/2 12:00



斗亜です🎶



































絶賛連休中です🫣

































毎日家にいてももはや落ち着かないです🥹



































こないだすいさんからきたLINE🥹💯

img




























わざわざLINEしてくれるだけでも嬉しかったし、いつも褒めてくれる優しい🥹💚





























インスタとブログを頑張ろうってきっかけをくれたのはすいさんが毎日2投稿してるっていうのを知って、なら私もやってみよって思ったからです🎶🎶










































もちろんSNSレースやってるっていうのもあるけど、身近で頑張ってる人がいると私も頑張らなきゃって気持ちになれたので感謝です🥹💯































すいさんはそれだけじゃなくて色んなこと頑張ってて全部尊敬です!ほんとに凄いし偉い🥹💮仕事のこともそうだし、周りの女の子とかへの気遣いだったり、ほんとに全部😂







































私とは真逆だなとも思うし似てる部分もある気がしてます(勝手に😂)









































そもそも私は究極の人見知りなのでひすいに来たばかりの頃全然誰とも話したりとかしてなかったけど

すいさんがよく話しかけてくれたり、リール撮影とか写真とかも一緒にやろって誘ってくれたりしたのが凄く嬉しかったです🫣💕



































































SNSレースの投稿数の部門で今すいさんと私で嬉しいことに断トツツートップなのでこのままレース最終日まで頑張ります🫣💯






































ブログ指名、インスタ指名もお待ちしております!

このブログですいさんのことが気になった方、ぜひすいさんと私(ちゃっかり自分も🤣)指名してください🤣🤣🤣よろしくお願いします🎅🏻🎀


























































  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る