BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


高校時代のはなし✌️

12/1 18:00




斗亜です!

































高校時代のはなしPart2🌟
































今回ももちろん卓球部のはなしです🏓






























私実は当時北海道の高校で1番強い卓球部にいました(自慢です🌟w)





























なので普通なら高校の体育館を色んな部活が曜日ごととかに振り分けられて使うと思うのですが、卓球部だけ大学の体育館を卓球専用で使わせて貰えてて毎日部活がありました😂(地獄)

(高校と大学は校舎が繋がってました)





























高校の校舎の奥に大学の校舎があってそこの4階に体育館があって毎日そこで練習をしてたので、他の部活と関わることなんてなくてほんとに独房状態でした🫣🫣w























高校生だから当たり前だけど4階まで毎日階段で昇り降りするしそこから高校の玄関までまあまあ遠いいんですが、部活終わって着替えて玄関までもちろん1年生が1番先に行って先輩や先生が来る前にドアを開けておかないといけないのです😗😗



























着替える更衣室(ほぼ体育館の道具入れで更衣室とは言えないクソ狭い部屋)はもちろん先輩より先に入っちゃダメだし、その上部屋の1番奥に後輩の荷物を置くというルール🤣🤣

























先輩が先に入ってるから自分らが更衣室入る時には手前で先輩たち着替えてるからその隙間をぬって奥の自分らのバッグのとこまで行ってマッハで着替えて全力ダッシュで玄関までっていうのが毎日のルーティン😂😂(練習終わりで汗だくクタクタの中)


























ほんとに今思えば何もかも理不尽(?)

ドアくらい自分で開けろやって思ってましたwwそれかドア開けてやるから先に着替えさせろ、もしくは先に更衣室入るなら荷物奥に置けって思ってました🤣🤣🤣なんてねw





























そして冬は雪が降りますね(当たり前)

てなると部活終わりには先生の車に雪が積もってます、、、、
























それを先生が来る前に雪かき(?)しなきゃいけないのです😗当たり前に車の雪下ろし的な道具はないのでみんな素手で雪おろします🤣🤣🤣🤣





























初めに思ったのは先生の車に素手でベタベタ触っていいのかって思いましたがいいらしいのです🤣🤣🤣一刻も早く雪を下ろさないといけないのでみんな必死でした🤣🤣🤣手冷たいしみんな雪まみれ🤣🤣

































思い返すとほんとに面白かったです🤣当時は全て至って真面目にやってましたが、、、そんなことまでするってことばっかだったけど、良くも悪くも普通の高校生なら経験できないようなことだったり、今の時代では考えられないくらいの上下関係の中で頑張ってきたからこそ今の自分があるとは思います😗💯💯


























社会人一年目のとき職場の店長に怒られてる私のことを1番歳の近かった先輩(2つ上)に他の子とか店長に注意されて泣いちゃう子とかいたけど、メンタル強いんだねってびっくりされたとき、卓球部で良かったって思いました🤣🤣🤣



























メンタルは激弱なんですが、高校時代の卓球部の先生や先輩達より怖い人はこの世にいないです🤣🤣🤣🤣って気持ちで今も生きてますネ🤣🤣🤣











  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る