BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


今日から12月🎅🏻🎀

12/1 12:50




斗亜です!


































今日から12月🎅🏻🎀




























昨日東京から札幌に帰ってきて、雪溶けててビックリしました🥹🎶




























あんなに積もってたからもうとけないでこのまま雪景色だと思ってたから札幌着いたら普通にアスファルト見えてて、ちょっと寂しかった✋😅




























でも久々の札幌寒い😷久々と言っても5日ぶりくらいだけど東京との温度差10度以上あるから震えました💦

























でもこの寒いときに布団に入ってる時間が幸せ💞



























今骨を固定させるためにフェイスバンドをシャワー以外24時間付けてて口開かないんですが、夜中に布団の中で芸人のネタをみてて笑いたくても上手く笑えなくて疲れました😂😂😂


























いや、むしろ無理くり笑ってたせいか朝起きたら顔痛くて起きました🥹🥹🥹























早く腫れ引いて欲しいし変な負担掛けたくないのにやらかした🥺でも面白すぎてまた見たくなってる😂😂

























ちなみに私の好きな芸人さんはジャングルポケットです😂💯💯
























あの3人のショートコント面白すぎて全部笑えます🤣🤣
























オススメの芸人さんいたら教えてください😂😂😂🎶
























ジャンポケのネタで今までで1番笑ったネタは カフェ ってやつです🤣YouTubeで見れるので見てください👀
























そのネタテレビで見た時に面白すぎて笑いすぎて、過呼吸になって死にかけました😂😂😂
























しょーもないんですが私の笑いのツボがジャンポケにどハマりしすぎててジャンポケのネタ大好きです🎶💯💯
























皆さん見て感想教えてください😂💯💯



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る