BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


○○の日💯

11/30 19:32



斗亜です!



































昨日は11月29日いい肉の日でしたね🥹

































この前はいい夫婦の日とか、いい兄さんの日とか11月ってだけで全ていい日になる😆💯💯💯💯




























11月28日はいいツヤの日らしいです😅知らんけど😅
































来年のいい肉の日はいい肉食べたいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ





























今食べたいものはラーメン🍜

























昨日水曜日のダウンタウンで天下一品ギャンブルって企画やっててそれ見てたらラーメン食べたくなった🍜😂


























私ギャンブルってやったことなくて、めちゃくちゃケチな性格なのでお金を賭けるって出来ないタイプです😂























でも昨日の天下一品賭博面白すぎて私もやりたくなった🤣





























パチンコ、スロット、ポーカーとか競馬、UFOキャッチャー、宝くじとかも、勿体ないって思ってしまう人間です🥹🥹





























もし当たったらすごく儲かるかもって思っても外れたら勿体ないが強すぎて手出せないです🥹こうして一生平凡に生きていくタイプの人間ですね、、、、😂😂😂😂































いつかギャンブルで一発逆転の人生目指します😎✨

てのは嘘で私はそういうタイプの人間じゃないので別の方法で頑張ります🔥知らんけど🔥



























とりあえずある程度食べれるようになったらまずラーメンを食べよう🍜ラーメンは飲み物なので😋🍜









  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る