BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


11月ラスト👻

11/30 16:09

斗亜です🤩

































今日で11月最後ですね👻




























あっという間🎶🎶🎶































だってあと1ヶ月で今年も終わるなんて🫣






























年々早く感じる😂😂





























毎年この時期になると何できたかなーとか振り返って、全然何も出来てないじゃんって思ってしまってる🫣🫣

































最近になってこのままでいいのかなーとか焦りますね😖
































来年はやりたいことがあるのでそれを出来るように今から準備していきます🥺





























いつも思うけど明確な目標がないとなんとなーくで過ぎ去ってって何もしないで終わる、、、、




























だから小さいことでもちゃんと目標を持った方がいいし、期日もちゃんと決めた方がいいんだろうなーって最近思いました(最近気づいた、、、😂)





































まだ明確な目標とまではいかないけど、明確にするためにこの連休で時間あるタイミングで色々調べてみよーって思ってます😌


























いつか報告出来たらします🤣しなかったら忘れてください😂😂😂😂








  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る