BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


高校時代のはなし😗🎶

11/29 18:00




斗亜です!
































高校のときの話します🤣






































卓球部だったのですが、その頃の話しだすと永遠に話せる気がしたので🫣🫣




























今思えばほんとに昭和かな?ってくらい厳しい部活でした(笑)


























沢山ありすぎて何から話せばいいかわかんないけど、思い付いたことから、、、、、、






























卓球ってラケット競技なのでラケットを持つ利き手と逆の手で箸を持つってルールがありましたwww
























それを入学前から知ってたので中3の終わりごろ給食食べる時も左手で頑張って箸の練習してましたね、、、、🤣🤣🤣🤣🤣




























そして当たり前に先輩より遅く食べることなんて許されなくて一緒にご飯食べる時は噛む時間なんて無かったです!全部丸呑み🤣🤣🤣🤣ってレベルで食べてました😊w






















左手で箸持つ癖がつきすぎて卒業してからも5年くらいはずっと左手で箸使ってましたね、、、(笑)今は辞めたけどまだ左手で箸使えます😗🎶🎶




























ご飯を残すのももちろん許されないから嫌いな食べ物とかあったら同期とこっそり食べあいっこしてました🤣

























そしてそんな早食いしながらも、例えば先輩の飲み物が減っていたら次何飲みますかーって聞きに行ったり、ご飯減ってたらおかわりいりますかーって聞きに行ったり、、、、、


























横目でずっと先輩のことを見ながらご飯食べて同期4人だったのですが次誰行くとかいいながらご飯食べてて、当時は全く食べてる気がしなかったです”🤷‍♀️゛


























これは私が高校1年生のときのはなしで、年々ルールは緩くというか、ここまでする必要ないよねってことで後輩にこれをされたことはないです🤣🌟

























そんなに気遣われすぎてたら先輩も食べずらくないのかって気持ちでした🤣🎶



























まだまだ高校時代の不思議な卓球部のはなしあるので少しずつブログに書こーっと(笑)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る