BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


😱😨😱

11/29 16:43





斗亜です!

































やばいほんとに書くネタありません😱😱💦





























ホテルに引きこもり生活始まって4日目?!ほんとに面白いことも何も無い平凡すぎる日々😭
































食べることもできないし、喋る相手もいないし独り言ばっか言ってます😭可哀想すぎる自分😭w




































パンパンに腫れてる顔の写真でも載せたいところですがさすがに顔酷すぎて載せる勇気は無いですごめんなさいwww































ダウンタイム思ったよりも辛くないけど、ダウンタイムにプラスで風邪を引いてる現状が辛すぎますね😷






























咳も鼻水も垂れてくるけど、風邪薬飲んでいいのか分からないからのんでないので全然治らない😪





























咳する度に顔痛いし🥹🥹こんなタイミングで風邪ひいたのほんとについてない💦





























普段は馬鹿なので風邪引かないはずなのに、、、おかしい、、、🙃🖖


































毎日テレビで何か食べてる人をみて羨ましいなーって気持ちでみてます🥺






























毎日同じことしか言ってないけどはやく固形物食べたいそれに尽きます😗😗😗




  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る