BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


🙄💭

11/28 21:30



斗亜です🥹






















ここ数日食べたいしか考えられなくてひたすら食べ物のこと考えてます😗😗























食べることほんとに大好きなのであと1ヶ月くらい食べれないのがほんとに辛いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)





























映画見たりYouTubeみて気を紛らわせて見てますがそうすると眠くなる😗😗
























あまり寝すぎもダメだと言われてるので散歩行くようにしてますがほんとに渋谷は散歩に適してない😂😂😂
























ど平日なのになんでこんな人多いのほんとに🫣









































でも渋谷より遠くまで行く気にもなれない😗😗明日こそは代々木公園とか行こうかなー🥹🥹🥹





































散歩してオシャレなカフェとかあると入りたいって思うけど、何も食べれないんだったってなるし、マスク外したら顔パンパンだから外でマスク外す勇気はない😂😂😂































そう思うと外出てもつまんないってなるしで気分上がらないです🫣🫣



































何よりずっと下唇から下の感覚無いから変な感じするし、重たい感覚というか痛いというか変な感じで萎えます😣


































ダウンタイム中あるあるだと思うけどこのまま腫れ引かなかったらどうしようって感じになってまた萎えます🫣





























半年位で完全に腫れ引くらしいので長すぎる道のりです😭😭































ホテル生活飽きちゃったしはやく家帰りたいなー🤣💯💯💯💯💯





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る