BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


暖かい💛

11/28 17:43



斗亜です!































今日東京20度でした!暖かすぎた🤣




























パーカー1枚でお散歩してきた🐶




























パーカーでも意外と暑かったくらい!


























一昨日くらいは寒かったけど東京過ごしやすい気候すぎて、札幌戻るの少し不安ですね😂😂





























暑いよりは寒い方が得意だけど、雪降ってると寒すぎる*🥶💨*























でも冬の服装はすごく好きなんですよね〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮























夏とかの白Tにデニムみたいなシンプルな服装も好きだし楽だけど、冬ってブーツはいたりふわふわモコモコ素材の服着たり女の子っぽい服装が好きです!自分もだけど、周りがそういうの着てると可愛いなって思います🥹💕💕💕





























男の人もそういう服きてる女の子好きそう( ơ ᴗ ơ )知らんけど┓(^ワ^)┏




























けど今の東京くらいの秋の気候が1番好きですね😂😂😂





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る