BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


コンビニ💕

11/28 21:30




斗亜です🎶






























昨日の飲むソフトクリームと一緒に買ったパフェ🍨




























これも美味しかった😋ハマった😋































コンビニスイーツってなんでこんなに美味しいんですかね🥹



























柔らかいのしか食べれないから、売ってる中で食べれそうなのーって思って選んだけど当たりだった🎶




























東京ってなんでファミマしかないんですかねwww

突然だけどwww



























ホテルの近くファミマしかなくて違うコンビニ行きたいと思うけどわざわざそこまで歩くほど行きたくもないからファミマで済ませてるけど、ファミマ異常に多いイメージ🤔


























札幌ってファミマ少ないから、東京引越したばっかりの頃はファミマたくさんあるの嬉しかった記憶あります🤣🤣


























でももうファミマだらけで飽きてきて結局コンビニ界のナンバーワンはセブンです💯


























個人的な話です🤣🤣🤣🤣



























コンビニバイト2回したことあるけどどっちもセブンにしましたし🥹💯💯


























でもなんやかんや言って買うものによってコンビニ行き分けてたりします✋
























すすきのはセブン、ローソン、ファミマが全部程よい距離にあるから、おにぎりはセブン、唐揚げくん食べたい時はローソン、ストローのジュース系買う時はファミマみたいな感じあります🤣























品揃えも店舗によって違うからすすきののひすいの近くのコンビニ事情です🤣🎶🎶🎶

























皆さんのオススメのコンビニと商品教えてくださいネ🫣💕💕










  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る