BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


飲むソフトクリーム🍦

11/27 21:23




斗亜です🤣































風邪引きました🥲🥲

































東京に行く前日から喉痛いなーって思ってて昨日くらいから咳もでてきた😂😂































フェイスバンド付けてるから口開かなくて咳しずらいし、くしゃみも出来なくてつらい😂😂






























でも1番今辛いことは歯磨き出来ないこと🤣🤣汚いって思ったでしょ?でも口の中からメス入れてるから3日間は歯磨き出来ないのです😗つらい😲






























昨日コンビニで見つけたジュース!




































美味しすぎてハマった🤤



































こんな状況でも食べることが生き甲斐なのでストローで吸うのもかなり辛いけど無理してでも飲みたいくらい美味しい😂❤️‍🔥❤️‍🔥





























明日明後日は何もすることないから遠くまで散歩しに行こうかな〜悩む…🤔💭

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る