BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


人から言われた言葉⭐️

11/26 16:44



斗亜です😗






























昨日からお休み頂いてます!
































こないだブログも書いた通り整形して、絶賛ダウンタイム中です🥹



























前回のブログでなんの整形するのか書いてなかったと思いますが昨日一応無事に手術終わったので、、、!
























輪郭整形です!骨切りしました🥹念願の🎶🎶🎶💯

























ずっとコンプレックスだったから顎の骨削りたかったのですが、なかなか勇気でないしダウンタイムも大変そうだしって思ってたけど、良くも悪くも骨切りしよって覚悟決めた日のことは一生忘れないですね🤣🤣🤣





















たまーにお客様にあごでてるとか言われることあって、正直そんなの自分が1番分かってるしコンプレックスだったからそれを言われるのがほんとに嫌でした🤥
























かるーく言われることは何回もあってその度にすごく落ち込んで泣いてました😂😂😂






















ある日また顎でてるって言ってきたお客様がいて、初対面でよくそんな人を貶すような言い方できるなって言い方をされてほんとにその瞬間にショックで泣きそうになったの覚えてます。それと同時にに骨切りしよって覚悟ができました😗




















席抜けてトイレで大泣きしてました🤣🤣🤣🤣🤣

今だから笑ってかけてるけどほんとにその日から数日家でずっとないてましたそのくらい傷つきました😗


























他人にとっては何気ない一言かもしれないし、悪気はなかったのかもしれなけど(?)まああの言い方で悪気なかったなんていわれても納得しないですが🫣

言われた言葉って本当に一生忘れないし軽々しく人が傷つくようなこと言う人の気持ちは一生理解できないし、可哀想な人だなって思ってます😸🎶🎶





















ちょっと愚痴っぽくなっちゃったけど、その人の一言で骨切りする覚悟決まりましたって話です🤣🤣🤣🤣


























今はダウンタイム中で固いもの一切食べれないし下唇はずーっと感覚ないし口開かないです🥲🥲🥲























そんなお腹は空かないけど美味しい物食べたいなーってずっと考えながら生きてます🤣🤣🤣

























でも実はこのダウンタイムに合わせて整形の日程を決めた日から手術まで1ヶ月ほどあったのでその期間ひたすら食べまくりました🫣💯💯💯






















なのでその期間で太ったぶんここで痩せる予定です🐷
























顔の腫れとかが完全に引くのには半年近くかかるので気長に待ちたいと思います😗😗
























とりあえず今は赤ちゃんが食べるような離乳食しか食べれないのではやく普通の食事出来るとこまで回復したいですね!美味しいもの食べるのを楽しみに頑張ります❤️‍🔥


























この整形の話誰に需要あるのって感じですがちょいちょいここで報告していきます😂😂😂




  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る