BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


ネイル💅🏻

11/23 18:41




斗亜です!






























今日2年ぶりくらいにネイルをオフしました🥹🥹🥹

























私自爪が激薄よわよわなのでなんか今にも折れそう😰

























でも予定があってoffしなきゃだったので数日の我慢です😵

























ネイルって女の子にとってはめちゃくちゃ大事だと思うんですよ💅





















もちろん仕事上ネイルできない方もいるとは思いますが🫣





















バイトとかしてた頃から仕事で1番譲れない部分がネイルOKが絶対条件でした🤣🤣🤣





















そのくらいネイルなしじゃ生きてけない人間なのですが、1回ネイルしてもらうとなかなか外せないですよけー🥹🥹






















私の場合はシンプルにネイルしてないと爪折れるからっていうのもありますが🤣🤣






















男の人ってネイルしてない女の子が好きって人たまに居ますよね?!実際どうなんですか?🫣






















女の子にとっては日々もモチベだったりするし、ネイルしてる方が手綺麗で清潔感あるって思う派です🥹🎶




















私指が短いのがコンプレックスなので少し長めのネイルをすることで指が長く見えるってことも大事なポイントです😗💯























今日外したばっかだけどもうはやくネイルしたいとしか考えられない🤣🤣




















でもネイル外したから爪も短めに切ったことにより、久々に爪短いからなんかふしぎな感覚です🎶





















爪までが私の指みたいな感覚だったから携帯で文字打ちながら変な感じ😗でもめちゃくちゃ文字打ちやすい🤣🤣🤣























次なんのネイルしようかなって考える時間も好きなのでゆっくり考えマースヽ(•̀ω•́ )ゝ













  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る